大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @ 森小路

しかし寒いな〜。ハンパやないわ!!!

風邪だけはひかん様に気をつけとかんとあかん。まあそんな感じでスタミナつけに行く事にした。最近焼肉と粉もんが異常に多い気がせんでもないな・・・


とりあえず暇してそうなオッノン誘ってみたらokやったわ!!!(笑)


$デルモデザインの酒と友

向かったのは森小路にある『焼肉 喜楽』店内入ったら案の定めっちゃ込んでたわ。行く前に電話してて良かった。

テーブル席について早速注文やね。







$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

まずは瓶ビールにした。大瓶やねんな〜。たしかこれが500円ぐらいやねん!!!おもっきり安いわ。ナイス!!!さらにモヤシのナムルも来た。


いつもはナムル盛りにしてたけど、最近はモヤシ単品にしてんねん!!!ナムルってなんやかんやモヤシが1番好きやねんな〜。





$デルモデザインの酒と友

直ぐに上塩タンが来た!!!どえらい分厚いやつやった。これがまた旨かってんな〜。やっぱり焼肉って好きやわ。レモンおもっきり絞って喰うたら最高やね。






$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

さらにツラミしゃぶのタレと上ミノや。ここではミノサンドをいつも頼むねんけど、ミノは初めてやった。まあどっちも旨いわ!!!

ツラミしゃぶがまたええねん!!ただこれ喰うと急激に白飯が欲しなるんが難儀や。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

さらに奥から上ハラミ、骨付きカルビが来たわ!!!これを焼いてる途中でシロメシの注文や。あかん!!!やっぱり我慢出来んかった。







$デルモデザインの酒と友

直ぐにシロメシが来たわ!!これとさっきの肉をおもっきり喰いまくった。やっぱりこの組み合わせは最強やと思う。


ええ肉とワインもええけど、地元周辺でガッツリ喰う時はシロメシやね。間違いないわ!!!



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

さらにハラミや。さっきの上との違いを比べようと思って頼んでんけど、やっぱり全然ちゃうな〜!!


さらに脂てっちゃんをいっといた。これもここでは普段あんまり頼んだ事ないやつや。想像してたよりペライからサッと焼いて喰うた。見た目より実にええ感じやったわ。




$デルモデザインの酒と友

最後はやっぱり〆の冷麺や。折角温まった体が冷えるかも知れんけど、これは外せへんかった。

これ喰ってさすがに腹もパンパンや。だいぶええ感じ。これでスタミナついたし風邪も大丈夫やと思う。


また明日〜!!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!