大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝。。。。

曇ってるな〜。まあでもいつもと違う景色で目覚めるんはナイスや。

ただ難儀な事に強烈な二日酔いやってん。。。

$デルモデザインの酒と友

起きたのが7時半。折角プランに入ってるし朝飯喰いに行こうって思ってんけど、どうも体が言う事きいてくれへん。たしか10時までやったし、まだもうひと眠りできるかな〜って思ったんがチョンボや。次に目覚めたんが11時。。。終わってるわ!!!


頭の中でチーンって音が聞こえた気がした。あ〜あ。まあでもまた来いって事かも知れん。別に潰れる訳でもないし、近い内にまた朝飯喰えると思う。

$デルモデザインの酒と友

チェックアウトが12時やったんで、シャワー浴びてサクッと用意した。忘れん様に泊まった部屋番号が書いてあるルームキーを写真撮っておいた。


チェックアウトもすいててスムーズにいけた。さあ朝飯逃したし帰る途中の淀屋橋にあるODONAでサクッと喰うて行く事にした。



行った店が『インディアンカレー』平日に12時過ぎって凄いねんな〜!!ODONAにこんな人入ってるの初めてみたわ。どこも満席やった。おまけにいつもは後払いやのに、先払いになってたわ。

まあこの方がスムーズにいくんやと思う。ただ思ってたより直ぐに案内されてんけど、さすがにカメラを出す勇気ないわ。ギュウギュウやもん。



食べたんは、インディアンスパ。う〜ん。ちょっと飽きてきかたも知れん。まあもう当分いらんわ。
さあ戻って午後からはガンバロ〜っと。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!