大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

二日酔いにはカレー

さすがに二日酔いやったわ。まあでもあれだけ飲んでたのに昼前には目が覚めたからドリンクの効き目は高いと思う。まあ1番ええ薬は飲み過ぎん事やねんけど、それが難しいねんな〜。


まあこんな日は、いつものカレーや。

$デルモデザインの酒と友

今回は店で喰う事にした。ちょっと用事で出かけんとあかんかったんで、サクッと行く前に喰って行ってん。グランドマザーカレーはもう無くなってたわ。あれなかなかに良かったのにな〜。

なんで定番メニューにせえへんねやろ!?今日はきのこのカレーにクリームコロッケをトッピングや。たしか4辛の200gやったと思う。二日酔いの日は、量がこれぐらいがちょうどええねん!!



サクッと喰い終わって、扇町まで行って来た。なんやかんやしてたら夜になってたわ。帰りに晩飯喰うて帰っても良かってんけど、さすがにちょっと今日は大人しくしとこうって思って家の近所で弁当を買って帰った。



$デルモデザインの酒と友

見事なまでの茶色の弁当。。。。緑が一切あらへん!!!昔ってたしかレタスが1枚入ってた記憶あんねんけど、無くなったんかな〜。まあどうでもええねんけど。


さあちょっと溜まりに堪った洗濯でもして寝よ〜っと。オヤスミナサイ。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!