大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

le petit bar a vin Lami @ 北新地

あ〜あ。完全なる二日酔いや!!!

目が覚めてんけど、動く元気すらあらへん。。。いや動かれへんって言う方が近いわ。
さすがに昨日は、暴飲暴食し過ぎたかも知れんな〜。まあ今更どないもこないもないんけど。しかし昨日あれだけ喰うても、また腹減るって不思議や!!!


こういう時は出前しかあらへん。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

カツ丼やね。なんか無性にガツンっとしたもんが喰いたかってん。味噌汁がなかったんは残念やけど、カツ丼はええ感じやった。


これ喰い終わって、ソファーでケーブルテレビの予約してたアメリカドラマを見た。ほんまグウタラな生活や。。。。このままやと完全にダメ人間になってまいそうな気がせんでもないわ。


それからボケーっとしててんけど、お茶が無くなってん。。。さすがにお茶の配達なんて無いしな〜。仕方なく家から出た。近所のスーパーで2ℓのペットボトルを5本とスポーツドリンクを1本や。
折角やし、ついでにロッテリアにもよった。



$デルモデザインの酒と友

腹減って来たし、夕方のおやつのつもりで持ち帰りやね。
片手にペットボトル5本、片手にハンバーガーとポテト。。。家まで持って帰る途中で全部捨てたろかって本気悩むぐらい重かったわ。


ほんでまあソファーでポテトつつきながらドラマ見てた。。。。これほど無駄な時間の使い方は無いってぐらい意味なくグウタラやね。


気付いたら夜や。この日は、ジェットと打ち合わせする予定やった。待ち合わせは新地のアバンザなってん。ジェットもこの日、梅田で仕事やったみたいやし、俺もこの後、新地で約束があったんで丁度良かったわ。サクサクっと打ち合わせして途中まで車で送ってもらった。


10時からワイン姉さんと約束やってんな〜。会うのメッチャ久しぶりや!!!



$デルモデザインの酒と友

待ち合わせ場所は『le petit bar a vin Lami』ちょうど店の前に来たらワイン姉さんが店の前で電話してた。ワイン兄さんとらしい!!!ちょっと変わってもらって、また近い内に飲みに行きましょ〜って言うておいた。


ワイン兄さんとは、ちょくちょくBARで会った事はあんねんけど、ガッツリ1軒目から飲んだ事ないねんな〜。楽しみやわ。


$デルモデザインの酒と友

店内入ったらワイン姉さんがプレゼントをくれた。食器セットらしい!!!
女性からプレゼントもらう事って殆どないから、どう喜びを表現したらええか分からへん。。。こういう時って何かめっちゃ照れるやん。ただ内心メッチャ嬉しかった。大事に使いたいと思います。ホントにありがとうございました!!!


もしかしたら外食ばっかりせんと、この食器使ってたまには自炊せえって事かな〜??違うか!!!(笑)


$デルモデザインの酒と友

さあ乾杯やね。エロッシュさんと●●●●もおって一緒に乾杯した!!!ただまあ明日の朝がめっちゃ早くから用事があるんで、出来るだけ飲むペースはゆっくりにしておいた。なんせ調子に乗って飲むと、ついつい泥酔して朝まで。。。って事になりかねん。。。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

付き出しも来たわ。さらにピザを注文や。メニュー見て何頼むか考えてる時に、この店の店主が素直でオモロかった。詐称が何個かあります!!!って言うねん。笑うわ。詐称って!!!


そんなこんなで、店主オススメの詐称なしのキノコのピザをもらった。たしかにキノコのってて良かったわ!!!(笑)





$デルモデザインの酒と友

泡が無くなって、グラスで白ワインをもらった。ここでワイン姉さんと久しぶりにゆっくりシラフで話出来たんちゃうかな〜。


実にええ時間やったわ。さすがに1時になったんで、そろそろお先に帰らしてもらう事にした。また次回は、ゆっくり飲みに行きたいな〜!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!