大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

SDカードが。。。

だいぶ温かいわ!!!ついこの間まで寒いぐらいやったんが信じられへん。


この日の朝飯は、ドトールに喰いに行って来た。いつものミラノサンドAや。これにアイスコーヒーやね。最近ここと、近所の喫茶店を交互に行ってるわ。



いつもの窓際の席が埋まってたから、テーブル席に座った。窓際の席で人間観察するの好きやねんけどな〜。残念!!!


それから、なんやかんやしてて夕方になった。この日は、人と会う約束をしててん。どうもこっちの方まで来てくれるみたいやったんで、お茶でもする事になった。ただまあ写真が。。。。



ほんでまあ無事会う事が出来た。色々話ししててんけど、この人がなかなかに凄かったわ。歳は俺より1つ上の女の人やってんけど、キャリアアップの為に転職して来月には福岡に行くらしい。家も買う!!!って言うてたわ。せやけどホンマに色んな業種があんねんな〜。どうもこの人はドクターと医療メーカーの仲介役みたいな仕事らしいねん。それを転職して医療メーカーに勤めるらしい。


凄いモチベーションが高い人やったわ。福岡にも遊びに来て〜って言うてくれた。折角やし行ってみたいな〜!!!それまでに色々店をリサーチしてもらっとかんとあかんな〜!!!(笑)


その時は写真もしっかり撮らんとあかんわ。。。。







だいぶ温かいわ!!!ついこの間まで寒いぐらいやったんが信じられへん。


この日の朝飯は、ドトールに喰いに行って来た。いつものミラノサンドAや。これにアイスコーヒーやね。最近ここと、近所の喫茶店を交互に行ってるわ。



いつもの窓際の席が埋まってたから、テーブル席に座った。窓際の席で人間観察するの好きやねんけどな〜。残念!!!


それから、なんやかんやしてて夕方になった。この日は、人と会う約束をしててん。どうもこっちの方まで来てくれるみたいやったんで、お茶でもする事になった。ただまあ写真が。。。。



ほんでまあ無事会う事が出来た。色々話ししててんけど、この人がなかなかに凄かったわ。歳は俺より1つ上の女の人やってんけど、キャリアアップの為に転職して来月には福岡に行くらしい。家も買う!!!って言うてたわ。せやけどホンマに色んな業種があんねんな〜。どうもこの人はドクターと医療メーカーの仲介役みたいな仕事らしいねん。それを転職して医療メーカーに勤めるらしい。


凄いモチベーションが高い人やったわ。福岡にも遊びに来て〜って言うてくれた。折角やし行ってみたいな〜!!!それまでに色々店をリサーチしてもらっとかんとあかんな〜!!!(笑)


その時は写真もしっかり撮らんとあかんわ。。。。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!