大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

辛口飯屋 森元 @ 西天満

おもっきり暑いわ。。。。もう夏か!?


この日は、久しぶりに朝のウォーキングをした。ずーっとサボってたもんな〜!!!ホンマに継続の難しさが身にしみるわ。


とりあえず久しぶりやったし、20分ぐらいにしといた。徐々に時間も延ばして行かなあかん。ほんでまあ帰りにポケットに入れてた千円札を握りしめて、喫茶店でモーニングや。やっぱりちょっと歩いてから喰うと旨いわ!!!



それから何やかんやしてたら昼やね。なんか辛いもんが食べたい気分やったし、久しぶりに西天満に行って来た。



$デルモデザインの酒と友

『辛口飯屋 森元』ここは、去年に読者さんと一緒に1回だけ行った事あるねん。あの時は強烈な二日酔いの日やったわ。まあそれはええとして店内に入ってん。


そしたらやね。。。あれ!?元パン屋のオッサンがおるがな!!!めっちゃビックリした。カウンターの1番奥で、怪しげなオッサン1人帽子かぶってカレー喰うとるがな!!!めずらしくサングラスはしてなかったわ。(笑)

ちょうど帰るタイミングやったみたいで、少しだけ話してんけど、珍しいやん1人でって言われてんけど。。。普段から1人やがな!!!寂しい男やねん。。。(笑)
まあでも相変わらず元気そうでなりよりやね。怪しさは倍増してたけど。。。


ほんでまあ早速注文やね!!!チキンカレーをいっといた。



$デルモデザインの酒と友

少ししたら来たのがこれやね。ここってルー少なめに見えるけど、お替わりは自由みたいや!!!おまけに最初はチキンで次ぎはギュウでもええねんって!!!ええやん。ナイスサービスやと思う。


両方いけるって何か凄い得した気分なるやん。この最初のチキンやけど、思ったより辛くないわ。ジャブジャブいける感じのやつやった。



$デルモデザインの酒と友

直ぐにチキンを喰い終えて、ルーお替わりのビーフも入れてもらった。さすがにこれはちょっと辛いけど、前に喰った時より辛く感じへんねん。。。あれ!?って思ってんけど、隣に座ってた兄ちゃんがヒーヒー言いながら、途中ギブアップしてたから、だいぶ辛いんやと思う。


さすがに途中から汗が大量に出て来たわ!!!びちょびちょやね。



$デルモデザインの酒と友

汗も大量に出てスッキリした気分で店を出た。これからちょっと用事で人と会いに行って来てん。


夕方に守口に戻って来て、美容室で髪切ってもらった。今行ってる店ってなんせスピードがええ感じや。あんまり待たされへん。ここが大事やねんな〜!!!美容室行ってめっちゃ待たされるのが実に苦手やわ。


今日はミナミでも行こかな〜って思っててんけど、、、めんどくさくなって自宅に帰ってもうた。また明日〜!!!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!