大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

辛口飯屋 森元 @ 西天満

ええ天気や。この日は、思ったより早く起きた。さすがに昨日あれだけ飲んだし、動かれへんかな〜って思っててんけど、案外そんな酷くはなかってん。


まだ昼飯って時間やないし、とりあえず家にあった尾道ラーメンを作って喰うた。なんせ汁もんを喰いたかってん。



それから、ソファーで2時間ぐらいかな〜。グウタラしてたら昼や。折角やしカレーでも喰いに行く事にした。やっぱり飲んだ翌日はカレーがええわ。





$デルモデザインの酒と友

行ったのは『辛口飯屋 森元』京阪やったら、一本で行けるし案外行きやすいねんな〜。


店内入ったら結構込んでたわ。すいません。すいません!!言いながら空いてた奥の席に座った。ほんでまあ早速注文やね。ビーフでって言うてんけど、メニュー見たら本日のオススメかなんかで、野菜と砂ズリのキーマカレー??ってのがあったんで、それにした。

店の人にこれは辛くないんで、辛くしましょうか?って聞かれてハイや。そらここまで来たら汗かいて帰らんとあかんやん!!!


$デルモデザインの酒と友

凄いボリュームで来たわ。しもた。。。さっきラーメン喰うたばっかりやし、少なめにって言うの忘れてしもたわ。完全にチョンボ。まあなんせ凄い量やってん。
前喰った時より量増えてんちゃうかな〜??


味は思ったより辛くてなかなかにええ感じやったわ。これ喰ってちょっと『宝石』のカレーに似てるな〜って思った。だいぶ前に喰ったから、記憶があいまいやけど、何となくこんあ感じやったと思う。


しかし汗ビチョビチョや。なんせ止まらんねん。

$デルモデザインの酒と友

さすがに看板に、私のカレーはとても辛いですって書くだけあるわ。
おもっきり汗かいて少しスッキリした。やっぱり二日酔いにはカレーやね。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!