大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

人生みな麺類@南方

しかし暑いな〜。蒸し蒸しするわ。


この日は、用事で阪急の南方に寄る事があったんでサクッと昼飯を喰うて行く事にした。
どうもこの辺に『金久右衛門』から独立したラーメン屋があるって情報を聞いてんな〜。



$デルモデザインの酒と友

駅から歩いて2〜3分ぐらいかな〜?『人生みな麺類』並んでたら諦めようと思ってんけど、全然問題なかったわ。


まだ知名度は低いんかも知れんな〜。写真撮ろうと思ったらバッテリーを充電したまま入れるの忘れたみたいなんで、携帯で撮ってみた。
外の写真は、案外綺麗に撮れるな〜。これで音が無かったら、全然問題ないわ。




$デルモデザインの酒と友

3種類ある中から選んだんは、らーめん micro。名前からは、なかなかイメージ出来へんけど、説明も書いてあった。醤油の味をどうちゃらこうちゃら。。。やったと思うねんけど、写真も撮ってへんしあんまり覚えてないわ。


肝心の味は。。。正直だいぶ濃いかな〜。醤油辛い感じやった。あとチャーシューの厚みが3センチぐらいあんねんけど、これも正直ペライのが何枚か入ってる方が個人的には好きや。


ただ他のお客さんの殆どが、魚貝のラーメンを頼んでたんで、それが旨いんかも知れんな〜。
また機会があれば魚貝のを食べてみよう〜っと。


また明日〜!!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!