大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

千両 〜 bar 亀甲 〜 やよい軒

しかし暑い日が続くな〜。かなん!!!


この日は、少し前に行った居酒屋?立ち飲み?まあどっちでもええねんけど、その店の店名を確認しに行ってみた。



$デルモデザインの酒と友

『千両』今回は暖簾がちゃんと見えた。前回行った時は、上がってて見えへんかってんな〜。
まあ確認して直ぐ帰るのも何やしサクッと飲んで帰る事にしてん。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

えーっと、まあこんな感じでズラーッと。しかしなぜか色々あってここでガブガブ飲んでしもた。何杯ぐらい飲んだんやろ?8杯ぐらいかな?

まあでもなぜか値段が3000円台や。笑うわ!!!しかしグデングデンに酔うたな〜。


真直ぐ帰ればええのに。。。。



$デルモデザインの酒と友

『bar 亀甲』に行ったみたいや。ハイボールの写真が二枚あったんでニ杯飲んだんかな〜!?


なんせベロンベロンやったと思う。。。。ほんでまあ。。。



$デルモデザインの酒と友

深夜に1番やってはいけない。。。定食を。。。
やよい軒の生姜焼き定食や。ゴハンをお替わりしてない事を祈るしかないわ。あ〜あ。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!