大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

二日酔い&左腕が痺れる。。。。

えーっと。。。前日某barで熟睡してもうたみたいで、家に着いたんが完全に朝や。
おまけに何か左腕が動かへんねん。


正直この時は、それより二日酔いがひどくてあんまり気にならんかった。


$デルモデザインの酒と友

とりあえずいつもの二日酔いカレーを買いに行って喰うて、また寝る。。。。最近の日曜ってなんかこんな感じが多い気がせんでもないわ。。。


そんなこんなで、二日酔いも少しマシになってきてんけど、なぜか左手が動かへんねんな〜。う〜ん。。。って思いつつ、まあ明日になれば治るかな〜って思っててん。。。




それから翌日に話飛ぶねんけど・・・。朝起きても全然手に力が入れへんかってん。さすがにマズイかな〜って思って病院行ったら、なぜか脳の検査をする事になった。
人生初のCTを体験や。。正直おもっきりビビってて、全然余裕なかったけど。(笑)



脳のCTの他に首のレントゲンやら色々やった。まあ結果から言うと脳にも首にも異常なくて大丈夫みたいや。たぶん寝違えで。。。きっとBARで変な体勢で寝てたんやろな〜。おもっきりホッとしたわ。

まあでも酒とタバコは控える様に言われた。いちよう今週はアルコール控えよう〜っと。また明日〜!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!