大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

サムギョプサルと炭火焼 るーつ @ 守口市

おもっきり暑いわ!!!これだけ暑いとウォーキングとかする気にならんな〜。
まあでもアルコール控えてるだけで、1キロ痩せてんな〜。このまま5キロぐらいは痩せたいとこや。

この日も喫茶店のモーンングからスタートする事にした。
店内入ったら、どうも1番乗りみたいで他に客は誰もおらんかったわ。


$デルモデザインの酒と友

いつものBセットやね。これが来る頃には、おもっきり込んで来てた。凄いな〜!!!

しかし相変わらず旨いわ。まあなんせパンが最高やね!!!またこの店の雰囲気も好きやねん。昔ながらの喫茶店って感じ。


さあ今日は、休みやし家でノンビリしよ。普段やったら昼からガッツリ飲みにって思うかも知れんけど、来週までの辛抱や。


録画してたCS放送の番組を見てたら、あっという間に昼。近所でサクッと済ませようと思って、西郷通りの星月に行ってんけど、外で待ってる人おるがな。。。このクソ暑いのに凄い執念やな〜。

仕方ないんで、駅前に戻って最近出来た焼肉屋のランチに行ってみた。



$デルモデザインの酒と友

『サムギョプサルと炭火焼 るーつ』ここってたしか、少し前まで情熱ホルモンやったはずやねんけど、いつのまにか変わってたわ。


あまりの暑さでボーっとして、危うく隣の韓国エステに飛び込みそうになった。。。アブナイ。。。アブナイ。。

まあ冗談はええとして、店内入ったら他に客はおらんかった。


$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

お好きな席どうぞって言われたんで、とりあえず1番手前にあった席に着いて注文やね。焼肉セット1000円をいっといた。


直ぐに水も持って来てくれたわ。写真撮ってへんけど、デカイグラスやね。





$デルモデザインの酒と友

ちょっと待って出て来たのがこれやったわ。焼いてるのが来るねんな〜。ビール頼もうかと思っててんけど、中止や。折角焼肉屋さんやねんから、自分で焼くようにしたらアカンのかな〜。これやと肉炒め定食やん。


肉はサラダとピーマンに隠れてるけど量も結構あったし、味も悪くないねん!!!1000円ランチやったら十分満足出来ると思う。

せめて自分で焼く様なランチのメニューがあったらな〜。なんせこの辺で昼焼肉が出来る店ってないし、オモロイと思うねんけどな〜。オシイわ。


$デルモデザインの酒と友

シロメシとスープ、キムチも来たわ。シロメシの量がハンパじゃない量や。ナイスサービス・・・。。。まあでも米控えてたんで少し残させてもらった。

大盛り無料って書いてて、何も言わんかったし、この量来ると思わんやん!!!笑



$デルモデザインの酒と友

最後はデザートとアイスコーヒーまで付いてた。サービスええやん!!!しかもこのデザートのシャーベットもなかなかええと思う。


店名のサムギョプサルもランチではないねんな〜。週末限定でもやったらオモロイのにな〜。
まあまた機会があれば行ってみようと思う。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!