大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ ほだか @ 大和田

残暑って言うんかな〜。なんせ昼間はまだまだおもっきり暑いわ!!!


ちょっと最近バタバタしてるんで、日付バラバラになるけど、とりあえず写真少ないのから書くな。

この日も朝飯は近所のモーニングからのスタートや。まあいつものサラダとゆで玉子にトーストのセットやし、写真撮らんかった。


喰い終わって、なんやかんやしてたら直ぐに昼飯の時間や。なんせパソコンの修理手配やらで、おもっきりバタバタしててん。



$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ、ひと区切りついたとこで昼飯を喰いに行く事にしてんけど、ちょっとスタミナをつけようと思って、豚カツでも喰いに行く事にした。実は最近こっそりダイエットしててん。2週間でマイナス2キロ!!!まあたまには脂もんも喰わんとな〜。

向かったんは『とんかつ ほだか』




$デルモデザインの酒と友

店内入ったら、珍しくって言うたらあれやけど。。。込んでるねん!!!あちゃちゃや。まあ何とかテーブル席に座る事が出来てんけどな。

直ぐにお茶と胡麻も来たわ。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ロースカツ定食。たしか890円か980円かどっちかやったと思う。この値段でこの味やったら満足や。

いつもこれぐらい繁盛してもええと思うけどな〜。


さあ腹も満たされたし、昼からもガンバロ〜っと。また明日〜!!!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!