大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大阪王将

朝晩がめっちゃ寒い。。。


この日は、家で大人しくダイエット食でも食べようと思っててんけど、軍曹から餃子をどうしても喰いたいから付き合って〜って連絡があってん。


昨日も結構喰うたし、今日はやめとくわ〜って言うたら、王将でもええか行こう〜って言う訳分からん返答や。あのね。。。ダイエット中や言うてんのに王将とか逆にあかんやろ!?って思いつつもオモロかったんで行く事になった。(笑)



大阪王将』軍曹いわくやけど、何の根拠もないけど。。。京都王将より大阪王将の方がカロリー少ないって言うねん。ホンマかいな!!!(笑)


外観の写真撮るの忘れたわ。まあええねんけど。とりあえず席について早速注文やね。えーっと軍曹が餃子と醤油ラーメンを頼んでた。俺は酢豚定食と餃子や。



$大阪DEランチ

先に軍曹の醤油ラーメンから来た。ちょっともらったけど、これはこれでアリって感じかな〜。うまいインスタントの袋麺みたい。





$大阪DEランチ

さらに餃子は二人前やね。軍曹は2〜3切れ喰うて満足や〜!!!言うて終了の合図・・・。えっ。残り俺??(笑)


まあたしかに旨い!!!またこの久しぶりに喰うジャンクな感じがええねんけど、ダイエット中・・・。


$大阪DEランチ

最後に酢豚定食が来た。酢豚ちょっとで助かったわ。この定食のシロメシと餃子は最高やな〜。久しぶりやからか余計に旨く感じた。


喰い終わって、軍曹がもう喰わんの?って聞いてくんねん。たしかに今までやったら、これぐらい1人で喰うてたかも知れんな〜って思った。たしかに満腹じゃないし腹も六分目ぐらいやけど、我慢を覚えてんな〜。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!