大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かつ里 @ 守口市

もうあと少しで正月やね。


この日の朝飯は、ドトールで喰った。最近あのいつも行ってた喫茶店にあんまり行ってへんねん。写真撮ってへん時やけど、どうもパンが変わったみたいで、そっから遠のいてるねんな〜。


それからなんやかんやして京阪百貨店に行って来た。ちょっとした買い物をしに行って来てん。ついでにサクッと昼飯や。


$大阪DEランチ

行ったのは『かつ里』なんか無性に豚カツが喰いたくなる時があんねんな〜。
ここと鰻の店は、比較的待たんでも入れる店やねん。


今回もすんなり行けたわ。テーブルに案内されて早速注文やね。



$大阪DEランチ

メニュー見てたら、豚カツに海老フライが付いた、かつ里定食ってのがあったんで、それを注文やね。


ここって豚カツのグレードが選ばれへんのが、ちょっと残念やねんな〜。デパートの中やし、もうちょっとええ豚も置いてもオモロイと思うねんけどな〜。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ちょっと待って来たのがこれや。なかなかにナイスなボリュームやけど、漬け物。。。少なく無い。。。(笑)

もうちょっと気前よく欲しいとこや。なんか悲しい気持ちになるやん!!!











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!