大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かがい 淀屋橋店 @ 淀屋橋

この寒さやと朝飯喰いに行くのが実に辛いわ。


まあでも、朝の喫茶店での時間が凄い好きやねん。そら理想は、暖かい日にオープンテラスがあるカフェで美女と朝から朝シャンなんか最高やろうけど。。。。


こんな妄想もちょいちょいしてまうわ。あ〜あ。完全に頭おかしいかも知れん。(笑)
だいぶ話それた。すまん!!!えーっと、いつもの喫茶店で朝飯やね。


毎回このサラダのBセットを頼むねん。これだけ来てるけどフルーツのAセットを1回も頼んだ事ないな〜。今度1回ぐらいで頼んでみよ〜っと。


いつもここに来たら大体30分ぐらいノンビリしてるねん。やっぱりこの時間があるのと無いのでは全然違うわ。気持ちに余裕も出来る。


それからなんやかんやしてて、昼過ぎに市内に用事があって出かける事になってた。

$大阪DEランチ

行く途中に淀屋橋を経由したんで、ついでのランチや。時間が無い時に重宝する店。『かがい 淀屋橋店』


なんせ京阪から御堂筋に乗り換える道中?ちょっと脇道やけど、なんせ便利な場所にあんねん。


$大阪DEランチ

店内入ったら、珍しく込んでた。いつも大体だれもおらんねんけど、禁煙喫煙両方に結構人がおんねん。


あのやる気なかった店員のオッサンもえらい張り切ってたわ。客が多い時はちゃんとやってるみたいや。すまん!!!いつもテレビばっかり気にしてると思ってたわ。





$大阪DEランチ

日替わり定食。たしか800円か850円ぐらいやったと思うねんけどな〜。この値段でこれにコーヒーでも付いたら完璧やけど、場所柄家賃も高そうやし厳しいんやろな〜。


まあでも、なぜか味はそれなりにイケンねん。不思議や。どう見ても旨そうに見えへん外観と雰囲気やけど、不思議といけるねんな〜。おまけに客多いって言うても店も広いし、ノンビリできるわ。


さあ一服して午後からもガンバロ〜っと。また明日〜!!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!