大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

八源 門真本店 @ 門真

雨がパラついてるわ。。。


この日は、昼飯を食いそびれてんな〜。3時前ぐらいにどっか開いてるってなると通し営業してるらーめん屋ぐらいしか思いつかんかった。



$大阪DEランチ

向かったんが『八源 門真本店』ちょっと前にここに来た時に、通し営業してた記憶があってんな〜。


店内は、この時間やしさすがに誰もおらんかったわ。とりあえず食券を買って渡した。



$大阪DEランチ

醤油トンコツやったはずや。麺の固さを聞かれたんで固めで頼んでん。
ほんでまあ、前回来た時に写真の確認をしてたんで何も言わず撮影してから喰うてたら、店の大将らしき人から「ラーメン色々食べ回ってるんですか??」って聞かれて。。


いえ。。。普段の食べ歩きですって答えたと思う。そしたら「最近どっかウマイ店ありました?」って続いてん。

オレ:えーっと、最近の店ってどこも美味しいですからね〜。。。。話終了!!!
なんせまさかそんな事、聞かれると思ってへんし、おまけに口の中に麺が残っててんもん。。。(笑)

しかし、答えた後に自分でも最悪な回答やな〜って思った。ただ昼飯喰いに行って店の人に声かけられた事って殆どないから、こういうのに慣れてへんねんな〜。ドギマギしたわ。


えーっと、話それたな。すまん!!!ラーメンは豚骨で、まあ普通に美味しいと思う。前回行った時と同じ感想やね。


まあでも何故か次ぎ行き辛いな。。。(笑)














人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!