大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

麺屋 飯蔵 @ 守口市

あ〜あ。ガッツリ二日酔い。。。


朝起きて、この悲惨な経験を何度した事やろか!?学習せえへんな〜。ガッツリ二日酔い。
とりあえず、いつもの様にコンビニの冷凍チャンポンを喰うた。買い置きしてるねん。朝に喰うと妙に旨いねんな〜。オススメやわ。今まではカレーやってんけど、喰いに行くのも大変やし、ここ最近はチャンポンにハマってるわ。二日酔いと相性がええみたい。


それから、やる事が色々とあったんで何やかんやしてた。昼飯の時間になってんけど、如何せん二日酔いな訳で。。。買いに行くのも喰いに行くのも面倒で久しぶりにピザでも取る事にした。ちょうど最近ポストにピザのチラシが入ってて1000円割引やってん。

$大阪DEランチ

ドミノピザ。いつもピザはここで頼んでるわ。何て名前やったかな。クワトロ何とかやったはずや。カット数多めにしてって頼んだら。。。まあええねんけど、さすがにちょっと喰い辛かった。

やっぱりあのベーシックな切り方が1番食べやすいわ。
それからまた何やかんやとしてて晩飯や。時間経つの早いな〜。


写真を取り込んだ順番やと、この日になってるねんけど。。。


$大阪DEランチ

『麺屋 飯蔵』たしか天下第一が満席でこっちに来たと思う。

守口市駅周辺で遅くまで空いてるラーメン屋は、ここと天下第一ぐらいちゃうかな〜。少し離れると天下一品もあったはずやわ。まあどうでもええ情報やね。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ここで喰うたんは、塩ラーメンと餃子。う〜ん。。。これがな〜!!!!
正直だいぶ濃いわ。泥酔してドロンドロンの時やったら、まあ問題ないねんけど、そうじゃなかったらシンドイんちゃうかな〜。


まあシラフの時は行く事は無いと思う。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!