大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

C Republic @ 北新地

さすがに二日酔いでは無いけどネムタイわ。


この日の朝飯は、コンビニの冷凍カレーうどんにした。チャンポンか実に迷ったけど、なんかカレーの気分やってん。値段が400円オーバーやから結構ええ値段やったわ。小銭しか持って行かへんかったから足りて良かった。レジで金足らんとか、だいぶ恥ずかしいやん。


それからちょっと市内に出る用事があって、案外早くに終わったんで軽く反省の弁を述べに飲みに行って来た。

$大阪DEランチ

たしか4時過ぎやってんけど、ちゃっかり開いてたわ。なんせまだ奥に見える窓から太陽の光がカンカンと入って来てた。

『C Republic』店内入って、早速あの時は・・・。って謝ったら、店主が寝てただけですよ〜って笑顔で言うてくれてん。すんません!!!


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

とりあえず1杯目は、グラスシャンパン。店主にも1杯飲んでもらった。さらに旨いパンも来たわ。


ジェットから聞かへんかったら、全然何事も無かった様に来てたと思う。(笑)
危ない危ない。その事を店主に言うたら、ちょっと話が盛られてるんちゃいますか〜って笑て言うてくれてホッとしてんな〜。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらに白ワインをグラスでもらって、さらにさらに今日はちょっとええロゼシャンパンもグラスで出てるって言うんで、出してもろた。


これ飲みながら、またいつもの様に食いもんと酒の話をしててん。なんせ異常に詳しいねんな〜。
さらにダーツのプロ選手。選手でええんかな??

まあでも間違いないのは、かなりの酒豪やと思う。(笑)

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

この写真以外にも何枚もワインの写真が残ってたわ。
結局何杯飲んだんやろ??飯も食わずに完全な飲み過ぎや。また寝やん様にせんと。。。。(笑)


さあ、さすがに酔っぱらって来た。よう考えたら朝飯が遅かったから昼飯も喰うて無かってんな〜。


店出てタクシーを拾ったら、急に疲れが出たわ。昨日も5時まで飲んでてんもんな〜。きっとこれ以上飲みに行ったら、完全に記憶を飛ばしそうやったし、今日は家まで帰ろ。。。


途中家の近所のコンビニでチャンポンとオニギリだけ買って帰った。まだ早いけど、今日は寝よ〜っと。オヤスミ〜。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!