大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インディアンカレー @淀屋橋

曇り。寒いのちょっとマシかも知れん。これから暖かくなって来てくれたらええな〜。

二日酔いやけど昨日あれだけ飲んだ割には、マシやった。12時には、守口に戻って来てたんが良かったんかも知れんな〜。


この日は、ちょっと市内に出かける用事があったんで朝昼兼用で途中淀屋橋で昼飯を喰うて行く事にした。やっぱり二日酔いにはカレーやね。

$大阪DEランチ

向かったのは、地下鉄淀屋橋駅から直結してるodona内にある『インディアンカレー』淀屋橋でカレーって他に知らんかったのと、まだ時間が11時やったから、他は空いてへんと思ってん。外観の写真撮るの忘れたんで、これは以前に行った時の写真やね。


ここって昼時は、いつも凄い人やねんけど、さすがにガラガラやったわ。


$大阪DEランチ

頼んだのは、カレースパ。インディアンスパが正式名称やったかな!?
久しぶりに喰ったけど、二日酔いの時はライスの方がええかも知れん。


なんせモサモサしてるから、ノドに通りにくいねんな〜。さあ午後からもガンバロ〜っと。また明日〜!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!