大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

MJB喫茶 @ 淀屋橋 〜 BAR 亀甲

ちょっと春らしくなって来たかも知れん!!!このまま暖かくなってくれたらええねんけどな〜。


この日も散歩がてら朝飯を買いに行って来た。

$大阪DEランチ

最近またこれを食べる機会が増えた気がせんでもないわ。これから段々と薄着になって行くし、ちょっとまた本気でダイエットせんとあかんな。最近だいぶ気が緩んでるわ。
目標まで後5キロに戻ってしもたもんな〜。ここで諦めたら、今度は前より肥えてまいそうや!!!そんな事考えてたら、なぜかジェットの顔が浮かんだわ。(笑)


冗談はええとして、これ喰ってから用事で出かける事になった。なんやかんやとしてたら、結構遅くなってしもた。

$大阪DEランチ

帰る途中、淀屋橋に着いたのが3時ぐらいやってん。
こういう時間でも昼飯喰える店で思いついたんがここやったわ。『MJB喫茶』


外観の写真撮ってへんから以前のやつを使わしてもらうわ。たしか前回もその前の時の写真を使い回したはずや。

$大阪DEランチ

注文したのはサンドイッチにコーヒー付きで1000円。なかなかええ値段やけど、それなりにボリュームはあるわ。

ランチの時間を過ぎてるから普通のハムタマゴサンドが無かったんが残念やね。まあでもそれなりに腹一杯になった。


$大阪DEランチ

食後かと思ったアイスコーヒーも一緒に来てた。まあ全然問題ないねんけど。これ飲んで一服やね。昼時に、この辺で飯喰いながらタバコ吸える店って限られてるから重宝されるんやと思う。

場所も超が付く一等地やわ。家賃なんぼぐらいなんやろ??


さあ京阪乗って戻ろ。
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

この後、特に急ぎの用事がなかったし久しぶりに亀甲BARでビールとジンリッキーを。。。。


さあ、今日は早めに帰って大人しく寝よ〜っと!!!また明日〜。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!