大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ANAクラウンプラザホテル大阪 朝食 〜 @北新地

曇り。。。やっぱり軽めの二日酔いやったわ。


なぜか外の景色の写真を撮るの忘れてしもてんな〜。シャワー浴びようと思ったら風呂場にシャンパンが置いてあった。きっと昨日部屋に戻ってから風呂に入りながら飲んだんやと思う。泥酔って危険やね。今度から気を付けようっと。溺れたり、心臓に負担があるとよう聞くもんな〜。


さあ着替えてから朝飯食べに行く事にした。
2階まで降りてラウンジに入ったら、まだ7時半やのに案外人が多かったわ。みんな早起きやねんな〜。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

和食と洋食を適当に。。。あんまり食欲がなかったんで軽めにいっといたわ。
食べ終えて食後のコーヒー飲みながら、ちょっとゆっくり出来たわ。


さあ、また今日も1日ガンバロ〜って思える。この気持ちだけでホテルに泊まったかいがあったと思う。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

チェックアウトも無事済ませて帰る事にしてんけど、1階に立派な雛人形が飾ってあったんで写真撮っておいた。

もうそう言う季節やねんな〜。ホンマにあっと言う間に一年。。二年。。。ちゃんと成長してるんやろか!?この歳になって携帯ゲームに夢中になることを考えると幼児かしていってるんかも知れんな〜。(笑)


あのワンパク2人のせいや!!!(笑)

$大阪DEランチ

帰りは中之島線で帰る事にした。ホテルから駅まで歩いて1分。この駅が出来てホンマに便利なったわ。ついでにホテルの外観も撮っておいた。ついつい忘れがちなんと廻りに人がおると何か未だに恥ずかしくて、撮らへん事が多いねん。酔うてたり、誰かと一緒やと案外平気やねんけど、小心者やねん。


また読み返した時に良い思い出になるし、出来るだけ撮る様にせんとかんな〜。
幸せな休日やったわ。感謝感謝。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!