大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華料理 大元 @ 門真市

ええ天気やけど、ガッツリ二日酔いや。。。。あ〜あ。


たぶん肝臓弱ってるんやと思う。少し前までは、どんだけ飲んでも昼過ぎには回復してたもんな〜。だんだん歳を重ねてるって事やね。

$大阪DEランチ

この日の昼飯は『中華料理 大元 』に行って来た。なんかジャンキーなラーメンが食べたい気分やってんな〜。

店内に入ったら、相変わらず込んでたわ。ちょうど別のお客さんが出たとこでカウンターを片付けるのを待って席に着く事が出来た。


$大阪DEランチ

さあ早速注文しよかなって思ったら、オバーがあまりの忙しさで全然注文聞きに来てくれへんねん。。。待つ事10分ぐらいやろか!?

まあ実際は5分ぐらいかも知れんけど、結構長く感じた。それから無事注文やね。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

肉ラーメンと唐揚げ小。これが凄い量やねん!!!普通の店の倍はあると思う。
肉ラーメンにコショウたっぷり入れて喰うたら、もとめてたジャンクな味やったわ。唐揚げも何か分からんけど、たまに食べたくなる味やねんな〜。


おもっきり汗かきながら喰うたから、少し二日酔いがマシになった気がせんでもあらへん。
さあ、午後からもガンバロ〜っと。また明日〜!!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!