大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @ 森小路

ええ天気やったはずや。すまん!!!ちょっと更新の順番がバラバラで、どれがどの日やったかハッキリ覚えてへんねん。


この日は、軍曹と晩飯を喰いに行く約束をしてた。例によって焼肉やったわ!!!(笑)


$大阪DEランチ

軍曹の車で向かったのが『焼肉 喜楽』まあサクッとメシ喰うだけで飲まんでも楽しめるってなると焼肉ってなるねんな〜。


店内入ったら、直ぐに○○さんどうぞ〜って席に案内された。もう名前も覚えてもらってるみたいや。(笑)

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

まずは、とりあえずビールからにした。軍曹はいつもの無料のお茶を頼んでたわ。さらにナムル盛りも来た。

ここのナムルはキムチも付いてくるんがナイスや。両方頼まんでええやん。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらに前回売り切れで喰えんかった上塩タンから来た。やっぱり厚切りは旨いな〜!!!


レモンキューっと。。。って言いたいとこやってんけど、レモンが妙に小さかってんな〜。もうちょっと大きく切ってくれたらええのにな〜。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらに手前が骨付きカルビで奥が上ハラミやね。丸腸とツラしゃぶタレも来てんけど、ツラしゃぶの写真撮るの忘れてもうた。。。あちゃちゃ。



$大阪DEランチ

こうなって来ると。。。当然シロメシを!!!!やっぱりこれがどうしても欲しなるねんな〜。ダイエットを考えるとアカン!!って分かってるねんけど、やっぱり肉と米の誘惑に勝てんかったわ。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらに骨付きカルビを追加して、〆は冷麺やね。そろそろ冷麺を食べたくなる季節になってんな〜。ここの冷麺って麺とスープは旨いねんけど、具がな〜。何でゆで玉子にせえへんねやろ??

いつも食べる度に思うねんな〜。もっとシンプルな見た目の方が旨そうに見えるのに!!!


さああ腹も一杯になったし、帰ろか〜って言うて時計見たら、7時半や。たしか店に入ったの7時やんな。。。(笑)
どんだけ喰うの早いねん!!!笑うわ。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!