大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

尾道ラーメン 山長 @守口市

ええ天気やったはずや。まあなんせ最近ちょっとバタバタしてて更新が遅れてるから、記憶が曖昧やねん。すまん!!!


この日は、朝から出掛ける用事があったんでマクドナルドで朝食を喰うて行く事にした。

$大阪DEランチ

ソーセージエッグマフィンセット。いつも必ずこれやね。なんせ一途な人間や!!!(笑)

サクッと喰うて出発した。無事用事も終わって、守口に戻って来たのが3時過ぎぐらいやったんちゃうかな〜。

$大阪DEランチ

守口って三時過ぎると昼飯喰える店が全然ないねんな〜。。。。えーっとフラフラ歩いてみてんけど、どこもかしこも閉まってるわ。どないしょ〜って思いつつ歩いてたら、たまたまこの店の前を通ってん。助かった!!!ここって通し営業やってんな〜。

ちょっと前まで、店を閉めてはったんで再開したみたいやね。まあでも営業時間が夕方の5時ぐらいまでに変わってた。


$大阪DEランチ

やっぱりここのラーメンは旨いな〜!!!守口で考えると間違いなくここが1番やと思う。ありそうで無いラーメンやね。

最後は、ポン酢を入れてもらうねんけど。。。これがまたええねん!!!
なんやかんや結構ハラも一杯になるわ。



$大阪DEランチ

それから、この後予定が無かったし1杯だけ駅前の喫茶店??でビールを。。。。

これ飲みながら、ちょっとボーっと色々考える事があったわ。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!