大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

二日酔い。。。回転寿司

二日酔いやね。さすがに飲み過ぎたわ。

ただ飲む前にウコンをもらって飲んでたからか、若干マシな気がせんでもないわ。
せやけど、二日酔いでも何でも最近早朝に目が覚めるねんな〜。。。


とりあえず朝飯食べに『やよい軒』に行ってんけど、どうも改装中なんかな??閉まってたわ。直ぐ近所のマックも閉まってたし、珍しいな〜。。。それから財布をなくした事に気付いて。。。。
とりに戻ったら奇跡的にあって良かった。さすがに危ないとこやったな〜。ほっとしたわ!!!


今度こそ朝飯や。『松屋』で喰う事にした。目玉焼き定食やね。小鉢を選べて牛皿にしといたわ。そやけど、写真撮るの忘れてもうた。。。

ちょっと財布の件で動揺してたんかも知れん。それから家に戻って少しだけ寝ようと思ってんけど、寝付けへんし、なんかまた小腹が空いて来てん。。。
終わってるな〜。なんで二日酔いの日ってこんなに腹減るんやろ??

今度はドトールでミラノサンドを持ち帰りで買って帰って喰うた。それから、なんやかんやしてたら昼や。この日は、軍曹と約束しててんな〜。


えーっと、いつもの様に軍曹が迎えに来てくれて車で行く事になった。何喰う??って聞かれて、なぜか無性に回転寿司が食べたかったんで、どこでもええから回ってる寿司に行きたいって言うてん。


そしたら、ここがまだ空いてるんちゃうか〜って言うて連れて行ってもらったのが『スシロー』やったわ。

それでもさすがに祝日やね。まだ早い時間やのに駐車場も、ほぼ埋まってたわ。



$大阪DEランチ$大阪DEランチ$大阪DEランチ
$大阪DEランチ$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ここってタッチパネルで注文するねんけど、なかなかうまい事操作するのが難しかったわ。年配の人は大変やろな〜。

結局ここで、1人10皿ちょっとぐらい喰うたはずや。それでも会計が2500円ぐらいやもんな〜。やっぱり安いわ。

それに何かたまに食べると、ええ感じやね。特にマヨネーズたっぷりのがええわ!!!
腹もパンパンになったし、帰ってゆっくりしよ〜っと。


また明日〜!!!



















人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!