大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

全韓道(ちょんはんどう) @ 鶴見

めっちゃ暑いわ!!!!たしか高知で40度オーバーらしい。

迂闊に外出たら倒れるんちゃうかな〜。
この日は、軍曹と昼飯を食いに行く約束をしてた。いつもの様に軍曹の車で出発してんけど、どうも今日は、ちょっとアウトレットにランニングシューズを買いに行くから飯の前に付き合って〜って言われてん。

場所は鶴見のアウトレットやったわ。ここに来るの久しぶりやな〜。
せやけど、ついに軍曹もランニング始めるみたいや。軍曹が俺に、またリバウンドしてるし走った方がええんちゃうか??って言うねん!!!

そう言えば最近全然体重計に乗ってなかったもんな〜。自分では、あんまり気付かんくても人が見ると、だいぶ肥えたみたいや。ヤバいな〜。

えーっと、軍曹がシューズを買ってる間に、なぜか俺も水着とベルトを買ってもうた。
海に行く予定もプールに行く予定もないねんけど。。(笑)

$大阪DEランチ

それから昼飯やねんけど、折角やしこのアウトレットで喰うて行く事にしてん。
入ったのが『全韓道(ちょんはんどう)』韓国料理の店やね。どの店も結構込んでたけど、なんとか入る事が出来たわ。


$大阪DEランチ

まずは、ビールをもらった!!!この暑い日のビールは、やっぱり最高やね。
それから注文やねんけど、めっちゃメニュー少なかったわ。


ビビンバか辛いスープの2種類やね。


$大阪DEランチ

まずは、軍曹が頼んだビビンバと冷麺のセット。軍曹はひと口喰うて、無言で俺に差し出して来るねん。。。えっ!?っと思って味見させてもらってんけど、、、久しぶりに絶句したわ!!


こらナンボ何でも。。。あまりに酷かってんな〜。


$大阪DEランチ

そうこうしてたら、俺の辛いスープも来た。

これも。。。。。マジ??
さすがに殆ど残して、店を出てん。もう行く事は無いやろな。。。

$大阪DEランチ

さすがに腹一杯にならんし、焼そばとタコ焼きをテイクアウトして喰う事にした。店の向かいにテーブルがあって、喰えるスペースがあってん。



$大阪DEランチ

夜店の味やったわ。まあこれは、こういうもんやと思えばええと思う。値段も安かったし。
そやけど、久しぶりに衝撃やったな〜。

韓国料理で、マズくて食べられへんかったの初めてやわ。まあでも店は流行ってたし、俺の口がおかしいんかも知れん。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!