大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

人気馬飛ばします!!!

えーっと、土曜日限定で日曜の競馬予想をするわ!!!


正直言うと。。。。これを書き出した途端に当たりまくるんちゃうかな〜って淡い淡い期待もしてんねん!!!(笑)


えーっと、、、本日予想するレースは『第27回 セントウルステークス

シュプリームギフト ☆
マヤノリュウジン ☆☆
ハクサンムーン ☆☆☆
ロードカナロア 本命
ドリームバレンチノ ★


さすがに今回は、ロードカナロアが圧勝しそうやな〜。。。う〜ん。。これを軸にして後は適当に3連復や。もうこれで、ロードカナロアが1着ちゃうかったら泣くわ!!!さすがにこの馬は飛ばんと思う。たぶん残りの4馬の内のどれかが飛ぶんちゃうかな〜って。。。ちゃうわ!!
今回は、当たる気がするねん!!!いやいや。当てるねん!!



予想する前に、ネットでもサクッと検索してみてんけど、殆どのとこでロードカナロアが圧倒的に強いって書いてた。後は、、、残りの4馬がくるかやね。


$大阪DEランチ

せやけど、これで当たったら、どないしょ〜かな〜!!!なんかパーッと。。。ってほど大きい金額にならんやろうけど、当たった分を使って久しぶりにオフ会でもしたいな〜。


よう考えたら、オフ会っていつ以来やろか??
調べたら2年ぐらい前やった。えらい前やわ。なんか考えてたら久しぶりにめっちゃやりたくなって来たんで、是非皆様参加して下さいませ!!!

えーっと、第4回大阪DEランチのオフ会!!!タイトル変えてからやったら、記念すべき1回目やね。

老若男女問わずです。umeya@derumo.netまで。
時期は、10月の頭ぐらいで土曜日にしようと思います。この予想が当たれば。。。それを資金にして店を選びますね〜!!!

えーっと、過去のオフ会の様子は。。。。
第1回オフ会
第二回オフ会
第三回オフ会

話がだいぶ逸れたな。競馬予想が、オフ会の告知になってしもた。すまん!!!すまん!!!

まぁでも一回きりの人生や!!楽しくいかせてもらお。
競馬も飲みも楽しけりゃええねん。その為に必死のパッチで働いてるもんな〜。
えーっと、、、この日の事は、また近いうちに書くわな。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!