大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

二日酔い。。。

さすがに飲み過ぎたわ。。。。昼に目が覚めてんけど、当然頭はガンガンするし、、、気持ち悪い!!!

熱めの風呂につかって、汗かいてOS1をガブ飲みしたわ。さあ、とりあえず昼飯でも食べよ。。。
ほんまは、コンビニしか売ってないキンレイの冷凍鍋焼きカレーうどん。

今の状態には1番ええねんけど、なんせ近所のコンビニどこも売ってへんねん!!!なんでやねん。コンビニでしか買われへんのに売ってくれよ!!!
もちろんネットでも買われへんから、手段がひとつねんな〜。。。

$大阪DEランチ

仕方なくココ壱のカレーやね!!!たしかトマトとアスパラのカレーにトッピングでクリームコロッケで4辛の200グラムや。久しぶりに食べたけど、めっちゃ辛いな〜!!!

ちょっとビックリしたわ。まあでも汗はおもっきりかいた。休みの日やったし、とりあえずまた寝たいとこやってんけど、ちょっと野暮用があって出かけなアカンかった。

夕方なんとか帰還してんけど、ヘロヘロやね。



$大阪DEランチ

喰いに行く元気も買いに行く元気もなくて、出前で済ませたわ。カツとじ定食の蕎麦。

さあ寝よ。。。。














人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!