大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

串カツ酒場 えん満 @ 守口市

ちょっとバタバタしてて、またまた更新が遅なってしもたわ。すまん!!!


先日の競馬の事は、また詳しく書くわな。。。なんせ写真多いから、書くのに時間掛かるねん。えーっと、この日の朝飯は、いつもの喫茶店からスタートやね。


$大阪DEランチ

朝は、基本毎日しっかり喰うねん!!!やっぱり腹が減ると集中力も落ちるやん。腹も満たされたし、ちょっと用事を済ませに市内まで行って来た。


なんやかんやしてて、無事終わったわ。昼前に守口に戻って来てんけど、次ぎの約束が2時やったし、サクッと昼飯を食いに行く事にした。



$大阪DEランチ

『串カツ酒場 えん満』守口市駅の高架下にある店やね。ここのランチがなかなかやねん!!!
とりあえず店内に入ってカウンターに座った。


$大阪DEランチ

えーっと、、、、誰や!!!勝手にビール頼んだんわ!!ケシカラン。実にケシカラン!!!(笑)
まあ次ぎの約束まで後2時間もあるし、ビール1杯やったら問題ないわ。

ランチは、いつも頼むミンチカツ定食にしようかと思ってんけど、日替わりがミンチカツにイカのフライ付きやった。ラッキー!!!



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ちょっとして来た。ミンチカツとイカフライ。これが旨いねん!!!ここってホンマに洋食屋みたいな味やねん。

このミンチカツ以外は正直普通やと思う。あっ。イカフライもうまいわ。ただそれ以外も色々食べた事あるけど、パッとせんねん。


もっとミンチカツを押したらええのにな〜。旨いと思うねんけど、まあ味覚なんか人それぞれやからな。


$大阪DEランチ

それから近所のABC喫茶やったかな??外観撮ってへんし店名忘れたわ。
ここで待ち合わせまで、アイスコーヒーで一服やね。さあ午後からも気合い入れてガンバロ〜っと。


また明日〜!!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!