大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華料理 大湖 @ 京都競馬場

めっちゃええ天気やね。

この日は、月曜日祝日恒例のアイラ競馬会の日やった。
この会に参加するのも久しぶりやな〜!!!なんせここ最近は、二日酔いのダメージで動けず不参加が続いてた気がするわ。


$大阪DEランチ

いつもより早い時間に到着した。なんせ昼過ぎには帰らんとあかんかってんな〜。とりあえず場内に入ってエロマスターと合流した。

まだ他のメンバーは殆ど居てへんかったと思う。それからちょっとして、ポツポツと集まりだしてんけど。まあでも、この適当さがこの会のええとこやねん。好きな時間に来て自由行動やね。



$大阪DEランチ

とりあえず早速ビールを1杯!!!朝ビールってええな〜。前日は飲んでなかったし、朝から絶好調やってん。

これ飲みながら、競馬場内をウロウロしてみた。いつもパドックとゴールゲートのとこしか行った事なかってんけど、思いのほかめっちゃ広いねんな〜。一週回るだけでも凄い時間が掛かったわ。


$大阪DEランチ

それからレースやね。なぜか馬券の写真撮るの忘れたわ。たしか復勝に3000点やってんけど、擦りもせえへん。。。(笑)

まあ、もう慣れてるねんけどな!!!


$大阪DEランチ

えーっと、飯。。飯。。。折角やし飯ぐらい喰うて帰ろ。なんせもうええ時間なっててん。『中華料理 大湖』いつもフードコートみたいなとこで喰うねんけど、競馬場内のレストランって馬主席をとってもらった時以外やと、初めてやと思う。

当然ここも初めてやね。ココ以外にもあと2軒ぐらいあったんちゃうかな〜。



$大阪DEランチ

店内入って席に座ったら、先に食券を買いに行ってくれって店員さんが言いに来たわ。えーっと、入った瞬間に言うてよ!!(笑)

ほんでまあ、ヤキメシとラーメンって言うたらセットがありますよって言うてくれたんで、それにしてん。

腹もまあまあ膨れたし、店を出て皆と合流して挨拶だけして帰る事にした。
結局ビール2杯と昼飯喰いに来ただけになってもうたな〜。(笑)


まあでも、実に楽しい1日になったわ!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!