大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ 新宿さぼてん @ 鶴見 〜 BAR 亀甲

雨やね。かなんな〜。まあでもかなり涼しくなって来たわ。

つい先日まで、半袖でもいけたぐらいの気温やったのに、今ではジャケット無いと寒いぐらいやわ。

とりあえず雨やけど、無性に朝マックが食べたくなって買いに行って来た。

$大阪DEランチ

ソーセージエッグマフィン。いつも行く店が完全禁煙になってんけど、ホンマにあからさまに客が減ったんが分かるわ。

まあええねんけど、とりあえず持ち帰りやね。
それから何やかんやしてて、、この日は、鶴見に行く用事があって昼飯をイオンの中で喰う事になってん。


$大阪DEランチ

『新宿 さぼてん』外観の写真忘れてもうたな〜。チョンボやわ!!!
えーっと、とりあえず瓶ビールを下さい。

まあ昼やけど、1本ぐらい堪忍してもらお。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

注文したんは、1日10食限定のとんかつにプラスとろろを頼んでん。そんなに早い時間じゃなかったし、もう無いかな〜って思ってんけど問題なかったわ。

まあでもこういうショッピングモールの中で喰うんやったら、間違いなく豚カツが1番旨いと思う。それから夕方ぐらいに帰って来て。。。


$大阪DEランチ

『BAR 亀甲』で1杯だけビールやね。今日はこれでお終い。。。また明日〜!!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!