大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

都美 @ 北新地 飲み歩き 

最近ホンマに更新出来てへんな〜。アクセス数もガクッと落ちてるわ。。。
出来るだけ毎日更新する様にせんとあかん。。。写真だけ堪っていくわ。


この日は、ジェットと用事があって会う事になっててんけど、案外早く終わってん。
ほんでまあ、、、軽く晩飯でも食べて帰ろって事になった。たしか前日も夜中まで何やかんやバタバタしてて、まともに寝てなかったから、今日は守口でサクッと喰うて帰ろって言うてん。


駅前でどこで喰おかって言うてたらジェットが、、、何か今日は天満な気分やな〜って言いながらタクシーに乗ろうとすんねん。。。さすがに勘弁してって言うてんけど、何小さい事言うてんねん!!!のひと言でタクシーに乗車や。

絶対一軒で帰ろやって言いつつ、、、、天満に向かっててんけど。。。。やっぱり新地にしよか!!って意味分からん展開になってしもた。


$大阪DEランチ

なんでこうなんねん!!!(笑)『都美』まさか今日新地来ると思わんかったわ。。。

まあ今更言うても始まらんしビールで乾杯やね。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

料理もちょいちょいと出て来たわ。
たしか、もうちょっと喰うて飲んだはずやねんけど、、、、写真撮るの忘れたみたい。。。



サクッと飯も喰うたし、ええ塩梅や。さあ今日は大人しく帰ろって言うて店を出てん。
ここまでは良かった!!!実にええ感じ。

ただまあ、、、、こっからが!!!(笑)
ジェットが、折角新地まで来たし一軒ぐらい飲みに行こやって言うねん。。。う〜ん。。。まあ一軒ぐらい。。。やったらって言うて着いて行く事にした。

どうもクラブに行くみたい。正直あんまり好きやないねんけど、奢ってくれるって言うし。。。
これが大チョンボやったわ。笑

なんせまあ。。。オモシロかってんけど。。。。ワインを3本やで。。。たしか白が2本で赤が1本やった。おまけに店に居てた女の子を5人ぐらい引き連れてアフターに行く事になった。





$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

その店でも、、、シャンパン。。。
完全にベロンベロンに酔うたわ。。。。あかん!!!終わってる。。。。


しかもさらに、、、深夜食堂ぷらむにも行ったはず。。。写真撮ってへんし、、、殆ど記憶無いけど。。。。それからもう一軒BARに行って。。。解散してんけど。。。




$大阪DEランチ

ジェットと最後はラーメン。。。。
味も何も覚えてへん。新地のラーメン屋さんやねんけど。。。なんて店やろ??(笑)


酒って恐いわ!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!