大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

守口食べ歩き。。。

もう12月やねんな〜。あと少しで今年も終わりや。

えーっと、、、、この日は、希代の悪ヤスオカと2人でサクっと晩飯を喰いに行く事になってん。
とりあえずどこに行こかって言いつつ、地下鉄の守口駅周辺を歩いてたら少し前に出来た鉄板焼屋があって、そこに行って見よ〜って向かったら。。。営業終了時間やったわ。たしか週末やってんけど、遅めの時間やったもんな〜。

また今度機会があれば行ってみたい店やね。なんせ守口には今まで無かった感じの店やねん。
さあ、店選び振り出しに戻った。


適当に歩いてて。。。。もうここにしよって入った店。店名なんやったかな??
たしか串かつと何かの店。


店内入ったら、他に誰もおらへん。。あれ??これは久しぶりに嫌な予感やね。


$大阪DEランチ

とりあえずテーブル席に座ってビールを。。。それから付き出しの枝豆が来て、、唐揚げも来た。うん。。。うん。。。唐揚げめっちゃ甘い。。。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

それからスジ煮込みと串かつ。。。う〜ん。。。とりあえず店を出てもう一軒行く事になった。


もうちょっと京阪沿いに移動して、、、



$大阪DEランチ

『   』ここも外観撮ってへんからな〜。えーっと、たしか立ち飲み屋さんやけど、椅子があった記憶あるわ。

ここは、えらい繁盛してた。ここではビールになんやかんや色々頼んだと思う。なぜか写真全然撮ってへんねん。2〜3杯ぐらい飲んだかな〜??

結構お腹もええ感じに膨れて来たわ。それからもう一軒ぐらいbarに行こうってなってん。



$大阪DEランチ

『bar 信天翁』ここは以前トムさん来て以来やってん。
ここではハイボールをもらった。

ここで、以前行った時に熟睡してた事を聞いてんな〜。めっちゃ恥ずかしかったわ。なんせ全然起きる気配なく寝てもうたみたいや。(笑)


$大阪DEランチ

ここで2杯飲んだんかな〜??それから店を出て希代の悪ヤスオカの仕事仲間が守口のダーツバーに居てるって言うんでオレも合流してん。


既にダーツ勝負で盛り上がってて、合計6人で1チーム2人で勝負や。なんせ最初はボロ負けしててんけど、最後で何とかチャラまで持ち込めた。。。助かったわ!!!


えーっと、何時ぐらいやったかな??たぶん3時ぐらいやってんけど、、、ここで解散になった。
お疲れ様でした。。。。











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!