大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @ 森小路

 

雨やわ。

 
この日は、早くに目が覚めたわ。なんせ昨日めっちゃ早よ寝たもんな〜。
やっぱり運動すると良く寝れるわ。体を動かさんとあかんって身にしみるな〜。
 
f:id:oosakalunch:20141218163440j:plain
朝飯はドトールに行って来た。喫茶店より、ここの方が早い時間から開いてるねん。
いつものミラノサンドを食べて一服や。
 
それから枚方に行って来てん。なんやかんや。。。。色々としてたらあっと言う間に昼過ぎ。
めっちゃ時間経つの早いわ。
 
帰りに風月で持ち帰りの焼そばとモダン焼きやね。星月がなくなってからは、ここに行く回数が極端に増えたな〜。
しかし、ちょっと多かったかな。。。腹もパンパンなったわ。
 
 
それから、夕方まで何やかんや。。。。4時過ぎに落ち着いて、二日連続のスポーツクラブに行って来た。
今回で4回目やわ。まだ行きだして3週間やけど、今回こそは最低でも1年ぐらいは継続したい。
 
いつもの様に有酸素運動から始まって筋トレのマシーンを一通り。。。。それから最後にジョギングやね。今日も2キロ。約20分やった。昨日は同じ2キロを25分かけて走ったから、ちょっとペースを上げれる様になってん。
 
まあ、あんまり無理せん様にゆっくりペースも距離も上げていきたい。
ほんでまあ、風呂行ってサウナでおもっきり汗をかいて終了や。しかし腹減った。。。運動するとホンマに腹減るわ。
 
 
f:id:oosakalunch:20141218162812j:plain
 
さあ晩飯。
向かったのは『焼肉 喜楽』なんせおもっきり運動したし、ガッツリ喰うても大丈夫やろってどっかで思ってる節があるわ。。。(笑)
だからジムに行き始めてから、逆に体重が少しやけど、増えてるねん。。。
 
しかしここに来るの久しぶりやな〜!!!いちよう電話してから行ってんけど、相変わらず満席やったわ。
とりあえず瓶ビールをもらった。
 
 
f:id:oosakalunch:20141218162854j:plainf:id:oosakalunch:20141218162907j:plain
さらにナムルの盛り合わせ。やっぱりここは旨いな〜。ホンマはモヤシとキムチだけでもええねんけど、色々野菜食べる方が。。。まあ気休めや!!(笑)

 

f:id:oosakalunch:20141218163003j:plainf:id:oosakalunch:20141218163036j:plain

ほんでまあ、肉。。。まずは上塩タン。これが旨い!!!やっぱりここは美味いわ。久しぶりやから、余計そう思うんかな〜。
 
さらに上ハラミの塩。これが抜群やった。今日はハラミが1番やわ。なんせ良かった。
やっぱりハラミのウマイ店がええわ。
f:id:oosakalunch:20141218163135j:plain
f:id:oosakalunch:20141218163106j:plain
 
それから、骨付きカルビ。これは、まあ普通かな〜。さっきのハラミがめっちゃ良かったから、余計にそう思ったわ。さらにツラシャブ。これもええ感じ。
 
ここでシロメシや。ちゃんと小にしておいた。
 
 
f:id:oosakalunch:20141218163231j:plainf:id:oosakalunch:20141218163258j:plain
次ぎは上ハラミのタレ。これも抜群!!!ホンマに今日はハラミの圧勝やな〜。
ここってこんなに美味かったかなって思うぐらい良かった。
 
このハラミとシロメシのタッグをいわすのが最高やね!!ジャブジャブ喰えるわ。
 
 
f:id:oosakalunch:20141218163336j:plain
最後は〆に冷麺。時期的にも冷麺頼むのは今年最後かも知れんな〜。
酢をたっぷりぶっかけて喰うと最高や。
いや〜。さすがに腹一杯やね。今日もおもっきり運動したし、腹一杯飯喰うたから、またおもっきり寝れそうやわ。
また明日〜!!!