大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

鰻 豊りょう @ 守口市

遅くなりましたが。。新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


ついに2014年。。。せやけど、当分このブログでは2013年になりそうやわ。なんせサボり過ぎて全然書いてなかったもんな〜。ランキングも一気に下がってるわ。
今年は、出来るだけ更新する様にしよう思う。忙しい忙しい言うてたらあかんわな。。。

えーっと、そんなこんなで去年の事やね。ちょっと守口の京阪百貨店で昼飯を食いに行ってきた。

向かったのは『鰻 豊りょう』やね。なんせ知らんだけかも知れんけど、守口で鰻の店ってここにしか無いと思う。


とりあえず席に案内されてビールと鰻を注文やね。
なんせこの昼に飲むビールが旨いねん。。。休日って感じがするやん!!!




ちょっと待って鰻やね。うな重か迷ってんけど、ひつまぶしにしてみた。
最初は、そのままで、次がたしか薬味を入れて最後に出汁をかけて食うねんけど、殆ど出汁で食うたわ。なんせサラサラっといきたい気分やってんな〜。

久しぶりに鰻食うて、またあの鶴見の店行きたくなったわ。あそこの鰻ってちょっと違うねんな〜。


明日も頑張って書こう〜っと。。。また明日〜!!!

















人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!