大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット @ 古川橋

ホンマに寒いな〜!!!去年もこんなに寒かったんかな〜。


えーっと、この日の朝食は久しぶりでもないねんけど、いつもの喫茶店やね。
ちょくちょく行ってるねんけど、なんせ写真を撮ってへんねん。


いつものモーニングBセット。これが旨いねんな〜!!!ここのパンってホンマに旨いと思う。

休日やったし、結構ノンビリさしてもろたわ。それから家で録画してたアメリカドラマを見ててんけど、なんとなく外でお茶したい気分になって出かけてん。



よう考えたら、さっき喫茶店でコーヒー飲んだとこやね。えーっと、さすがにさっきと同じ喫茶店には、よう入らんしカフェに行ってみてん。

セルフの店やってんけど、ビールが。。。しかもハートランドの中瓶や。まだ朝やけど。。。(笑)
休みやし、たまには朝から飲むのもええな〜。ちょっと酔うて実にええ気分になったわ。

ここは、また来ると思う。なんせ朝からビールが飲める貴重なカフェやね。
それから家でちょっとノンビリして昼飯やね。


無性にパスタが食べたくなって『プリモピアット』に行って来た。ここのトマトソースが抜群やねんな〜。

店内入ったら、結構空いてたわ。やっぱり飲食は場所も大事なんやろな〜って思った。もっと繁盛してもおかしない店やと思う。まあええねんけど、とりあえずパスタセットとビール。。。

前菜から来たわ。


トマトソースを食べるつもりやってんけど、日替わりみたいなんでオイル系のパスタが旨そうやったんで、それにしてん。

これもなかなかに旨かったわ。たぶん守口と門真の中やと1番旨いと思う。

さあ帰ってゆっくりしよ〜。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!