大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かがい @ 淀屋橋

ちょっとだけやけど、暖かい日やったわ。

この日は、ちょっとバタバタしてて朝飯をドトールで食べてんけど、写真撮るの忘れてもうた。
それから、あっちに行ったり、、、、こっちに行ったり。。。


ちょうど昼過ぎに淀屋橋を経由する事になったんで昼飯やね。
久しぶりに新地ランチでも行きたいとこやけど、時間がなかってんな〜。

『かがい』なんせここは利便性がええわ。
店内入ったら、いつものオッサンが今日は奥の席予約なんです。。。やって。覚えてくれてるんや。(笑)
ココ来ると、いつもの奥のテーブルに座るねん。ちょっとビックリしたわ。
ここではイタリアンスパゲティを頼んだ。ナポリタンやね。

それからまた何やかんや。。。。
無事終わったら晩飯の時間やね。サクッと食べたかったし、回転寿司にでも入る事にしてん。


『スシロー』とりあえず仕事終わりのビールからいっといた。やっぱり旨いな〜!!!こういう店では、基本瓶で頼む様にしてるねん。

生ビールってなんか店によって味ちゃうやん!!




それから適当にタッチパネルと流れて来た皿を拾い上げて喰うた。
やっぱり回転寿司は、マヨネーズ寿司が最高やわ。海老とアボガドのマヨネーズなんか抜群に旨いと思う。なんせ3皿喰うてもうた。

あとは適当に本日おすすめって書いてたのを合わせてたしか10皿ぐらい喰うたはずやね。
しかしええ鮨屋さんやと、結構直ぐにお腹いっぱいなんのに、回転寿司やと結構喰えるから不思議やわ。

逆やと財布がえらい事なるから、まあええこっちゃね。(笑)









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!