大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

100本のスプーン @ 神戸

めっちゃ寒い。。。雨もパラパラ来てた。

この日は、早朝から神戸やってんな〜。。。
とりあえず朝マックで飯喰うて出発した。なぜか写真忘れてるみたいや。最近ついつい撮るの忘れるねん。


無事終わったのが昼過ぎやね。さすがに腹減ったわ。おまけに殆ど外におったから体が冷えきっててん。
とりあえず適当に入ってみた。『100本のスプーン 』


とりあえずビールを。まあ、本来休みの予定やったし、この後も予定ないから堪忍してもらお。
ハートランドがあったわ。これが好きやねんな〜。


頼んだのはビーフシチュー。1600円やったし、ランチには結構ええ値段やな〜って思ってんけど、さすがに具がたっぷりやったわ。

ヤケドするぐらいチンチンに熱かったらもっと良かったのにな〜。まあでも十分満足出来た。
ビール飲むときは極力炭水化物を控えんとあかんもんな〜。

今度こそ本気のダイエットを。。。。あ〜あ。これって何年言うてるんやろ。(笑)




帰りに1杯だけ。。『bar 亀甲』ここは日祝がたしか3時から開いてるねん。
ここでもハートランドやね。


さあ、帰ってゆっくりしよ〜っと。また明日〜!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!