大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ベーカリー&カフェ ファゴット @ 守口市 〜 焼肉 

めっちゃ寒い。。。

この日は、休日やったし朝飯を食べにアゴーラホテルのベーカリー&カフェ『ファゴット』に行って来た。ここは、ちょくちょくコーヒーを飲みに行くねんけど、朝飯を食べるのは初めてやね。

セルフの店でカウンターで、まずは注文するねんけど、食べたいのが全然あらへん。。。サンドイッチとか何か普通のが良かってんけどな〜。。。どないしょ〜かと思ってたら後ろに別のお客さんが。。。

こういう時って、小心者なんで適当に頼んでまうねん。なんせ男のくせにチマチマ悩むなよとか思われたないやん。。(笑)

ほんでまあ、ベーグル。サーモンが入ってるやつしかなかったんで、仕方なくや。あとは、メロンパン。惣菜パンがひとつも無くて、甘そうなんしか無かった。。。


まあ味は、どうやろ。。。。好きな人は好きやろうけど、俺はもともとこの2種類が好きちゃうから何とも言えんわ。


それから、なんやかんやノンビリしてたら、昼飯の時間になったわ。



『カルビの王様』に行って来た。なんか無性に昼から焼肉を食べたくなってん。ここって結構1人客が多いし、サクッと昼から1人で焼肉を食べに行くのにええねんな〜。


えーっと、まずは瓶ビールをもらった。



それからランチセットのハラミ。肉1.5倍やね。これにモヤシナムル、サラダ菜、スープと白飯がついて来るねん。

たしかこれで1000円もせえへんのちゃうかな〜。ランチってホンマに得やね。


さらに単品を追加やね。なんせちょっとガッツリ喰いたい気分やってん。炎のもっちゃん。それと三角カルビやったかな。

ホルモンは、炎って前に付くと辛いやつやねんけど、このタレがなかなかにええねん。




これに白飯をガッツリいっててんけど、どうも喰いたらんかってホルモンを追加やね。炎のアカセン。さすがに腹一杯なったわ。


さあ、帰ってノンビリしよ〜っと。。。また明日〜!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!