大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

芦屋 銀しゃりや @ 芦屋

懲りずに当分告知もさせてもらおっと。。。


えーっと、今月の19日ですが昼の12時〜18時ぐらいまで上新庄の『bar MALO』で1日限定ですが、BARをさせてもらう事になりました。
このブログ以外で一切告知をしていないので、誰も来てくれない可能性が高くてビクビクしております。

まったくのbarド素人なんで、カクテルなんかは作れませんが是非一緒に昼酒を。。。。
今考えてるのは、グラスワインの赤白と。。。。ビール。。。それから。。。。まあ簡単な物ぐらいしか出来ないですが。。。。(笑)

住所は例によって食べログのリンクを貼らせてもらいます!!!!宜しくお願いします。
bar MALO


だれか事前予約みたいな感じで行く〜って宣言したって下さい。心が折れそうです。

詳しくは、umeya@derumo.netかコメントで何でも聞いて下さいませ。





さあ、本題やね。まあどっちが本題か分からんけど、この日は用事で芦屋に行って来た。
予定が昼過ぎやってんけど、ちゅうと半端な時間やったし先に昼飯を喰いに行く事にしてん。食べログで調べてんけど、駅前って少ないねんな〜。


ほんでまあ、適当にブラブラしてたら焼き鳥屋さんがランチをやってたんで入る事にしてん。

『芦屋 銀しゃり』やったと思う。なんせ店名らしきもんが見当たらんかってん。



えーっと、ランチは唐揚げか煮魚の2種類やったんちゃうかな〜。ここって唐揚げを選ぶから肥えるんやろな〜。まあでも初めての店やと唐揚げの方が無難やん!!(笑)


直ぐにおしぼりと温かいお茶が来たわ。この辺ってタバコを吸える場所が全然なかったし、店内が喫煙可能やったんは助かったわ。


ほんでまあ、結構時間がかかって出て来たわ。唐揚げ定食。なんぼやったかな〜!?900円ぐらいやった気がせんでもあらへん。

この唐揚げを手前のポン酢に付けて喰うと旨いねん!!!旨いねんけど。。。如何せん、ポン酢少なく無い??もうちょっとドバーっと入れて欲しいわ。小心者やし、よう言わんねん!!!(笑)




さらに白飯。これも良かったけど、見た目よりも、やっぱり量が少ないねんな〜。まあダイエット中やし、ある意味良かったんかも知れん!!!

一服して店を出た。



それから、なんやかんやと無事終了やね。それから真直ぐ帰ってんけど。。。。


最後に寄り道してもうた。『bar 亀甲』ここでビールを1杯だけ飲んで帰ってん。
また明日〜!!!!











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!