大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ポムの樹 @ 枚方 〜 BAR MALO @ 上新庄

懲りずに当分告知もさせてもらおっと。。。


えーっと、4月19日ですが昼の12時〜18時ぐらいまで上新庄の『bar MALO』で1日限定ですが、BARをさせてもらう事になりました。
このブログ以外で一切告知をしていないので、誰も来てくれない可能性が高くてビクビクしております。

まったくのbarド素人なんで、カクテルなんかは作れませんが是非一緒に昼酒を。。。。
今考えてるのは、グラスワインの赤白と。。。。ビール。。。それから。。。。まあ簡単な物ぐらいしか出来ないですが。。。。(笑)

住所は例によって食べログのリンクを貼らせてもらいます!!!!宜しくお願いします。
bar MALO


だれか事前予約みたいな感じで行く〜って宣言したって下さい。心が折れそうです。
詳しくは、umeya@derumo.netかコメントで何でも聞いて下さいませ。


しかし誰からも連絡ないな〜。オフ会とかやったら、集まらんかったら中止すればええけど、今回は、そうもいかんもんな〜。
約6時間の長丁場を1人か。。。。う〜ん。。。考えただけで孤独死しそうやわ。まあ、確実にやけ酒してると思うけど。。(笑)




さあ本題やね。すまん!!!!
この日は、ランチは枚方で喰う事になってん。

店は『ポムの樹』やね。めっちゃ久しぶりやわ。いつ以来やろ??全然記憶にないけど、何回も行った事あるのは覚えてるねん。

とりあえずメニュー見たら、Sサイズで1400円。。。たっ高い!!!こんな値段やったかな??
まあ、今更どないも出来へんし、とりあえずビールやね。ビールも700円ぐらいやった気がするわ。

せやけど、昼からビールって旨いよな〜。堪らんもんがあるわ。えーっと、、、、皆さんも19日昼からアルコールを一緒に。。。ってな宣伝もさしてもらお。なんせ坊主だけは。。。坊主だけは勘弁やん!!(笑)

さらにオムライスやね。たしかトマトとモッツアレラチーズの何とかってやつやったと思う。
Sサイズでも十分な量やったわ。昔はMサイズとか平気やったけど、今はどうなんやろ??味も相変わらず旨いわ!!!これだけ他店舗展開して、味がぶれへんのも凄い事やね。

ほんでまあ、それから実家に寄ったりしてたら、あっという間に夕方や。
今日は、おとなしくこれで終わろうと思っててんけど、なぜか寄り道。。。。ええ加減行き過ぎな気がせんでもないけど。。。(笑)


『BAR MALO』これだけ連続してるのって全盛期の六区以来ちゃうかな〜。まあ、あの時はホンマに毎日やったけど。(笑)
この日は、メンズDAYで結構賑わってたわ。

入って、とりあえずビールをもらってんけど。。。直ぐに隣の同い年ぐらいのお兄さんからワインをお裾分けしてもらえた。その人もブログ書いてるって言うてたな〜。ちゃんとブログの名刺まで作ってはったわ。凄いな〜。


俺みたいな適当な感じやあらへん!!!最近更新もまともにしてへんもんな〜。ちょっと気合いを入れ直さんとあかんわ。



さらに。。。また違う方からもワインを御馳走に。。。結構飲んでるねんけど、まだビールしか頼んでへんな〜。(笑)
女性になった気分!!!せやけど、さすがにこのまま貰いっぱなしは悪いやん。。。

えーっと、俺もワインを1本。。。たしか白を開けたと思う。
なんやかんや気付いたら結構込んで来てるわ。凄いな〜。早くも地元でも認知されてるもんな〜。


ええこっちゃね。それからボトルが空になったし、そろそろ帰る事にしてん。タクシー呼んでもらって真直ぐ帰るつもりやってんけど。。。



どうも西三荘のbarに寄り道したみたい。。。。ホンマは守口で信天翁に行ってんけど、もう既に営業終わっててんな〜。

ここではハイボールを飲んだと思う。
さあ帰って寝よ〜っと。また明日〜!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!