大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

二日連続。。。野菜ダイニング 松 @ 上新庄

ガッツリ二日酔いやね。前日はトムさんと分かれてから上新庄に戻って少し飲んで。。。。結局家に着いたんが4時過ぎやった。


さすがにフラフラやけど、とりあえず風呂に入って朝飯やね。
買い置きしてたコンビニ限定の冷凍鍋焼きうどんを食べて。。。。少しゴロゴロしてたら、夕方やん!!!(笑)

この日は、なんせ二日連続の飲み会。。。
今日はジェットと一緒やったんで守口で待ち合わせしてん。駅前で合流してんけど、どうもジェットも前日に朝6時まで新地で飲んでたみたいで、、、フラフラの顔パンパン!!!(笑)


2人とも最高のコンディションでタクシーに乗り込んで上新庄やね。(笑)


向かったのは前日に続いて『野菜ダイニング 松』2連続飲み会って何回かあるけど、店も同じなんは初めてやわ。店の人達も苦笑いしてたと思う。


今回は、俺とジェットと女性2名。。。これも前日と同じ。。。
もちろん女性は違う人やけど、しかし何かチャラいブログになって来てへんもんやろか。。。(笑)
いちよう食べ歩きブログや。けっしてコンパブログちゃうで。。。(笑)



店に入ったら、この日は1階やったわ。まだ女性陣は来てないみたいで、とりあえず俺はビールの小でジェットがチューハイ。。。完全に前日の酒がまだ残ってるんで、なんせ2人とも全然酒が減らんがな!!!(笑)


そうこうしてたら、1人が先に来たわ。なんと平成生まれのパーティーガール!!!(笑)
それから、もうちょっとして、二日酔い女子!!!(笑)
早くも三人が二日酔いやがな!!!笑うわ。



ほんでまあ、乾杯してなんやかんや適当に注文やね。出来るだけ前日とかぶらん様にって思ってんけど、他の三人は初めての店やし。。。まあ、よう似た感じになるわな。(笑)って。。。この二枚以外写真撮ってへんがな〜!!!

おかしいな〜。。。。この時は、全然酔うてなかってんけどな〜。
酒は、ビールに始まってワイン。。。なんやかんや、よう喰うてよう飲んだのは間違いないわ。

結構飲んで喰うて。。。。ええ感じに盛り上がって来た!!!さあ、新地!!!ってなるとさすがに隣のbarに怒られるし、隣のbarに移動やね。


『bar malo』店内入ったら貸し切りにしてくれてたわ。そんな気を使わんでもええのに〜って言うたら、使てへんわ〜やって。(笑)
ほんでまあ、アーもスーなくシャンパン。。。スパークリングでもええって言うてんけど、ミレジメが空いてた!!!(笑)

えーっと、冗談です。いや冗談でもないか。。。まあ事実やけど、なんせ色々過程があって、しかもこれで更に盛り上がったから全然okやけど!!!


ほんでまあ、なぜか隣に居てたパーティーガールがやね。。。。ウォッカを煽りだすがな!!!えっ!?普通男が煽るんやったら分かるやん。なんで女の子でしかも平成生まれの20代前半女子や。ケシカラン!!!(笑)

しかし、これで行かんと男ちゃうやん。なぜかゲームが始まって、俺と山ちゃん、二日酔い女子の三人がガンガン飲まされたがな!!!言いだしたパーティーガールは、無傷や。。。。やってられん!!!
しかし、写真撮っとけば良かったな〜。なんかもうグデングデンやってん。




さらに白ワインをボトルで頼んで、ピノを買って来てもらった。なんか無性にピノの気分やってん。


それから二日酔い女子が、友達の韓国の女子を呼んで5人で飲む事になってん。正直この辺は、あんまり覚えてへんねんけど。(笑)
ほんでまあ、何がどうなったか。。。パーティーガールと2人でラーメンを食べに行こうって意気投合して。。。。

タクシー乗って守口まで行った。ラーメン食べに行くはずが、なぜかbarで1〜2杯飲んで。。。また直ぐに上新庄に戻ろうってなってんけど、タクシーが居てなかったから、やよい軒で時間潰しやね。


フライドポテトと味噌汁。。。。なんでこのチョイスやったんやろ??(笑)
酒って恐い。。。直ぐにmkタクシーから電話があって、店を出た。


ほんでまあ、また上新庄に戻って何杯か飲んでたら、またもパーティーガールと今度はミナミに行こうって言うねん。もう無茶苦茶や。
タクシー乗って。。。ミナミのbar。

俺は全然知らん店やってんけど、ここがまたチャライ。。。(笑)
なぜかモエを開けて。。。さらに隣の若い子らとも盛り上がってスッカラカンにされたがな!!!(笑)

ボッタクリ〜!!!!

しかも外に出たら、朝の7時。。。。完全に狂ってるけど、ここからまたパーティーガールと上新庄に戻って。。。。。1杯だけ。
さらにや!!!何をトチ狂ったか、吉野家で朝飯を食べて帰る事になってん。


これは朝飯ちゃうやん。。。〆の鮭定食。。。
さすがにこれ喰うて、タクシー乗って帰宅やね。。

もう当分酒いらんわ。。。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!