大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット @ 古川橋 〜 回転寿司 スシロー @ 守口市

GW。今日もええ天気やね。

この季節がホンマに好きやわ。ジャケット羽織って丁度ええ気温やねん。なんせジャケット脱ぐと腹が隠されへんからな〜。(笑)
えーっと、この日の昼飯はパスタを食いに行く事にした。

向かったのは『プリモピアット』ここのトマトソースが食べたくなってん。
店内入って空いてる席に座って、ビールやね。休日の昼ビーって最高やわ。

ほんでまあ、いつも通りパスタランチのトマト。。。って言いかけてんけど、メニューにチラっとミートソースがあってん。
晩に1回食べた事あってんけど、これがめっちゃ旨かったんを思い出した。


まずは、前菜とバケットから来てんけど、写真が見当たらん。。。。
ちょっとしてパスタやね。大盛りで頼んだ。


これがやっぱり旨いねん!!!!ボロネーゼって感じ。
今までは夜だけやったはずやけど、これでトマトソースとの2強やね。


ほんでまあ、家に帰ってからノンビリ録画してたドラマ見たり、散歩に行ったり。。。。これぞ休日って感じの過ごし方をしたと思う。


晩飯の時間になっても、イマイチ腹も中途半端やったんで、大日にある回転寿司に行って来た。『スシロー』
当然ビールから始まって、、、、7〜8皿ぐらい喰うたと思う。





やっぱり回転寿司はマヨがええわ!!!あとは、最近ここのポテトフライにはまってるねん。(笑)
なかなかにジャンキーでビールめっちゃススムわ。


さあ、帰ってゴロゴロしよ〜っと。













人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!