大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

お好み焼き プラザ @ 東三国

ええ天気やわ。


またも日曜日。。。そう。日曜日。。。



また生粋から呼ばれててん。絶対俺の予想聞いて、少し変える魂胆やわ。(笑)
まあええ。今日はダービーや。


東三国に着いたら昼過ぎやった。競馬新聞を駅前で買ってから向かったのが『お好み焼き プラザ』ここも2回目やね。なんとなくこういう店の方が予想しやすいやん!!!

まずは瓶ビール。それからサクッと注文やね。ちょっとしてイカの塩焼きが来た。
これをアテにお好み焼が焼けるのを待つ感じ。

しかしダービーな〜。。。。まあ今回は自信ない事もないねん。いつも同じ事言うて外してへんかって向かいから聞こえて来たのは無視や。(笑)

今回はトゥザワールド。騎乗は川田やね。さすがに前回の騎乗で今の東京馬場が外は向いてないって気付いたはずやし、今回は間違いないって思ってん。

あとは。。。。
まあこの辺は馬券には絡んで来るはずってのが事前にある程度予習して来てん。


生粋は、どうもワンアンドオンリー単勝で勝負するらしい。なるほどな〜。まあでも1着は悪いけどトゥザやって思ってた。なんせ条件にレース展開。状態。買わずにおれん馬やってん。



えーっと、話がそれた。。。すまん!!!お好み焼きが焼けたみたい。今回はネギ焼きのスジコンとモダン焼き。。。なんやったかな。。2種類ぐらい具を入れてもらったはず。

やっぱりここは旨いけど、前回の山芋とチーズの組み合わせが良かったな〜。あれは抜群に旨かった!!!






ほんでまあ、これが実際に買った馬券。ネットで一緒に買ってもらってるねん。
さあレースや。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なんて書いたらええんやろ!!!とりあえず川田。。。なんで前回と同じ失敗するねん!!!しっかりしてくれよ。。。頼むわ!!


あ〜あ。。。。もう帰る。なんせ隣でまた雄叫び。もう絶対やめる。。。競馬なんか嫌いや。(笑)
ほんでまあ地元まで戻って来てんけど、、、ちょっと気分転換に髪を切りに行って来た。




いつも切ってくれるチャライ兄ちゃんが、めっちゃ競馬好きで直ぐに今日どうでした??から聞いて来た。結果言うたら、また川田っすか!!!言いながら、やっぱりこの兄ちゃんも買ってたらしい。

2人で散々ボロクソ言うて頭も心もスッキリしたわ。(笑)
もうこれから血統より騎手見て馬券買いますわって言葉には笑たわ。2人とも川田と武に散々やられて来た口やねん。













人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!