大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

やきにく すてぇ〜き 松屋 @ 住道

ええ天気やな〜。

この日の朝飯は、喫茶店やね。最近ダイエット中で昼と夜は米を控えてるんで、朝は米をガッツリ食べてるねんけど、たまにパンを欲するねんな〜。
いつものBセット。


サラダから食べる順番ダイエットも継続中や。これは比較的続けやすいな〜。
せやけど、最近この店って土日はアルバイトの人が作ってて、焼きが甘いのとバターの量が少ないねん。。。せやから平日がオススメやね。
ほんでまあ、タバコすってノンビリ出来たわ。


それからなんやかんやとしてて。。。昼や。

この日もダイエットランチやね。最初は調子良かってんけど、最近停滞期で全然落ちへんねんな〜。それどころか軽くリバウンドしてる始末や。
まあでも継続せんとあかんねん。なんでも続けんとあかんのは痛い程わかってる。いつもここで諦めてリバウンドしてるねん。


ほんでまあ、ちょっと用事で住道に行く事があったんで、久しぶりに『ステーキ 松屋』に行って来た。
例によって入口の写真忘れたわ。すまん!!!

注文したんは、なんとかセット。。。厚切りタン。ハラミ。ミスジが入ったセットやった。
これ頼んだら、サラダバーが食べ放題みたい。


出て来るまでにサクッとサラダや。これが大事やねん。なんせ野菜はガッツリ喰わんとあかんやん。この写真のを三回いっといた。
それにビールも。。(笑)




そうこうしてたら肉やね。おもっきり量あるな〜!!!
米を食べへん変わりに肉はガッツリ食べよ!!!タンが1番良かったわ。まあでもランチで3000円はちょいと高い。。。

次ぎは、タンだけのでもええかも知れんな〜!!
さあ、帰ってゆっくりしよう〜っと。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!