大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

豊りょう @ 守口市 〜 宝海 @ 門真

この日は、無性に鰻が食べたくなって、昼飯を喰いに京阪まで行って来た。
なんせ鰻が喰える場所って近場やと京阪しかないねん。


ほんでまあ、サクッと注文やね。
ひつまぶし。


これがなかなかにええわ。最初は、そのままで次ぎは出汁入れて。。。
たぶん守口の京阪の中やとここが1番ええんちゃうかな〜。

それから、なんやかんやとやる事があって晩や。
向かったのは『宝海』焼肉やね。昼は鰻で夜は焼肉。。。なかなかに凄いカロリーやわ。
完全にリバウンドしてダイエット前と同じ体重に戻ってしまった。。。あ〜あ。なんでいつもこうなるんやろ。。(笑)

痩せるのは、大変やけど、太るのはホンマに直ぐや!!!
えーっと、、、、まずはビールを!!!今更グダグダ言うてもしゃーないやん。(笑)
ナムルとキムチも頼んだ。写真撮るの忘れたわ!!!
ナムルがちと残念やな〜。モヤシが柔らか過ぎる気がするわ。



それからタン塩やね。たしか厚切りのやつ。これがなかなかに良かったわ。
さらに塩ハラミと上ミノ。上ミノはいらんかったな〜。ハラミはええ感じやね。

ちょっと遅めの時間やったのと、予約もしてなかったし、結構売り切れが多かったわ。





ほんでまあ、タレに移行してん。えーっと、ハラミのタレとシロメシにワカメスープ。
これがええやん!!!
やっぱりシロメシにはハラミやね。


さらに骨付きカルビ。これが想像してたよりだいぶデカイのが来たわ!!!
味もええ感じやったし、ここに来たら次ぎも頼もっと。。。


写真これだけやけど、、、もうちょっと喰うた気がせんでもない様な。。。う〜ん。。。
まあ、なんせ腹一杯なったわ。焼肉行ったら満腹で帰りたいやん!!!

腹八分目で焼肉屋を出るのは嫌や。。。。(笑)








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!