大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

浜松サービスエリア

この日は、えらい早くに目が覚めたわ。昨日めっちゃ早よ寝たもんな〜。

とりあえず朝飯の時間まで、結構あるし散歩でもした。
朝の早い時間に知らん街を歩くのは気持ち良かったわ!!!

朝飯も写真撮ってへんけど、旨かった!!!やっぱり早起きして、ちょっと運動した後に喰うと旨さが倍増するな〜。


それから無事に納骨も終わって、色々とやる事をしてから、旅館に戻って着替えて出たのが16時半。
これから大阪に車で戻る事になっててん。

帰りは結構早かってんけど、6時ぐらいに浜松のサービスエリアで晩飯やね。
席取りに30分ぐらい掛かった気がせんでもないけど。。。

喰うたのは、味噌かつ。。。。なんでここで味噌かつにしたんやろ??笑
まあでも、腹一杯なったわ。

家に着いたのが、21時半ぐらいやったから、帰りは5時間ちょいぐらいやったかな〜。
名神新名神で、だいぶ変わるみたいやな〜。
まあでも、無事に帰って来る事が出来て良かったわ。

運転してくれた親戚にはホンマに感謝やね。
色んな人に感謝せんとあかんわ。


さあ、明日からまたシッカリ働こっと。。お疲れ様でした!!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!