大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

心に宿る 芭新萃 @ 朝飯

めっちゃ早くに目が覚めた!!!

なんせ昨日寝たのが、、、早過ぎたわ!!!しかし、、、昨日おにぎりをあれだけ食べたのに、不思議と腹が減ってる。。。


朝飯を8時で頼んでたんで、、、まだ2時間ぐらいあるねん。
とりあえず布団でゴロゴロ。。。風呂入ってゴロゴロ。。。。窓際でタバコ吸ってゴロゴロ。。。


完全にグウタラやけど、まあたまにはええやん。そうこうしてたら、ようやく食事の時間になってん!!朝飯も部屋で食べれるみたい。ええやん!!!

直ぐに用意してくれて、着々と準備が整っていった。
これが旅館の楽しみやもんな〜!!!

昨日あれだけ食べて飲んでも、今日はなぜか絶好調みたいで、めっちゃ腹減っててん!!!
このちょっとづつ色々食べれるのが最高やね。







イカの造り。出し巻き。魚の陶板焼き。あとは、シロメシのおかずがちょいちょいや。
ついつい食べ過ぎてシロメシを4杯!!!完全に食い過ぎたわ!!ただ陶板焼きがいらんかったな〜。
普通の焼き魚やったら、5杯喰えたかも知れん!!!(笑)


しかし本気で動かれへんぐらい腹がパンパンになってもうた。
まあ、後は帰るだけやけど。。。。

こっから1時間ぐらいノンビリしてバスの時間や。最後にロビーでアイスコーヒーを飲んで出発やね。
鳥羽の駅前まで送ってくれるねんけど、丁度電車の時間が微妙なタイミングやってんけど、なんとか駅で待たずにそのまま帰る事が出来た。


久しぶりにええ気分転換になったな〜。やっぱりたまには大事やわ。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!