大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

一汁五穀 @ 鶴見

雨。。。

この日は、鶴見に用事があって行って来た。。最近ちょくちょく行ってるねんけど、これが実に難儀な用事で。。。。(笑)

30分ぐらいで財布の中が綺麗サッパリになりつつ、指令をこなした。


ほんでまあ、昼飯はイオンの中で喰う事にしてん。
『一汁五穀』ここ最近昼飯にちょくちょく来てる気がするわ。

とりあえず休日やったし、昼ビーしつつ注文したもんが来るの待つ感じやね。


ほんでまあ、来たのが金目鯛の一夜干し定食。これがまあ、なかなかにええねん。
これに山芋のとろろを単品でもらって、米喰うたわ。ヘルシーやし、ちょうど腹八分目って感じかな。

イオンとかのショッピングモールで飯喰うなら、ここか風月の2択かな〜。。。


さあ、帰って家でノンビリしててんけど、タバコが無くなってる事に気付いてん。。。
ちょっと買いに行くついでに1杯だけ。。。


『bar 亀甲』ここは早くから空いてるし、まあなんせ1杯で帰りやすい。。。(笑)
ブログにあんまり書いてないけど、ちょくちょく1杯だけ飲みに行ってるねんな〜。


この日は、珍しく2杯目も。。。。また明日〜!!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!