大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大起水産 とれとれ寿司 @ 守口市

曇り。寒いな〜。。。


この日は、朝飯を食べにドトールに行って来た。ちょいちょい行ってるねんけど、写真撮ったの久しぶりやわ。


いつも頼むミラノサンドAやね。他も浮気した事あるけど、これが1番ええと思う。
ただまあ、ちょっと足らんねん。。。(笑)
ほんでまあ、モーングのホットドック。ジャーマンドックやったかな??
まあどっちでも、ええけどこれもなかなか旨かったわ!!

ホットコーヒーをセットにして、これで丁度お腹もええ感じに満たされたわ。


それから、ちょっと用事でなんやかんや。。。。昼は守口の京阪百貨店で回転寿司を喰う事になってん。
『とれとれ寿司』

今日はビールは無しや。まずは赤出しをもらって、それから適当に頼んだ。
なんせ欲しいのが廻ってなかってんな〜。





えーっと、鯛、トロ鉄火、中トロ、なんとか鯛、スズキやったかな。。。
あとは、トロ鉄火を二皿追加。中トロはイマイチやったけど、ここのトロ鉄火はなかなかええんちゃうかな〜!!!

なんとか鯛も良かった。

さあ、腹も一杯になったし帰ろ。。。帰りにセブンイレブンに寄ってタバコを2カートン買ってんけど、700円以上でクジ引きが引けるねん。
タバコって値引きとか無いし、このセブンイレブンのクジ引きは実に素晴らしいサービスやわ。タバコ吸う人って、まとめ買いのチャンスやね。(笑)

計13枚引いてええみたい。ほんでまあ。。。。結果がこれや!!!
13枚中11枚が当たり!!!このセブンイレブンのクジってホンマに当たりが多いねん。
たぶん、これも買えば1000円以上は余裕ですると思う。

さあ、それから。。。。久しぶりにジムに行く事にしてん。何年ぶりやろ??
その為にシューズも新調してんな〜。

やっぱり見た目から入りたいやん。そう言えば今年の4月ぐらいにも、運動する為にスニーカー買ったけど、あれ今どこ行ってんやろ??(笑)
2〜3回ぐらいしか履いてなかってんけどな〜。。。。。


えーっと、それはええとして。。。久しぶりにジムで1時間以上みっちり運動したわ。バイクに始まって、筋トレ、それから最後はランニングやね。
ランニング終わったら立ちくらみするぐらい運動不足やったし、、、ちょっと定期的に通う事にしよ。このままやと、ホンマにあかんわ。何事も体が大事やん。仕事も遊ぶのも体力使う。


今がええタイミングやし、1ヶ月間ぐらいは、ちょっとアルコールを減らして、出来るだけダイエットと体力をつけることにしようって思ってん。
目標は、マイナス5キロ!!!体脂肪率も7%ぐらい落とす様に頑張ろうっと!!!
また明日〜!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!